So-net無料ブログ作成

さてさて・・・ [雑記 ・ 独り言]

原子炉を「水棺」にするとか、そういうお話も触れたいのですが、先日桜を少々眺めてきました。

週末には本当に久しぶりに山へ、至仏山へ行って来ましたので、近々、そういった話をしたいと思います。

放射線や放射性物質の話も重要ですが、特番ばかりではなく少し通常の記事も混ぜないとね。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

袋田の住職

今の時期に至仏とはさすがにすごいですね。
初夏になったら、尾瀬に行きたいです。
実はまだ尾瀬って行ったことがないんです(汗)
東北の最高峰燧ケ岳にも興味があります。
by 袋田の住職 (2011-04-19 08:45) 

HOKUTEN

昨年と同じ時期ですが、雪はまったくの別物でした。
http://hokuten.blog.so-net.ne.jp/2010-04-20

今回は昨年の同行者の状態と同じ、私が自転車でやられてしまった・・・。
機器の不調で写真がうまく撮れていないので、仲間の写真を借りて記事アップします。
燧ケ岳、今年は行けるかなぁ・・・。
by HOKUTEN (2011-04-19 14:19) 

okko

そうですね~、たまにはクーちゃんたちの顔も見たいし・・・・・お願いします。
by okko (2011-04-20 15:04) 

HOKUTEN

>okkoさん
お待たせしました。
動画の編集が終わったのでアップします。
山スキーと同時で、フェレットの方が時間的に後になります。
by HOKUTEN (2011-04-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。