So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログや其の他、通常運転を目指して… [雑記 ・ 独り言]

東北関東大震災以後、ブログの更新にしても巡回閲覧にしても以前のペースになかなか戻りません。
なので、閲覧、コメントに伺えずにおります…。

私自身は被災したとかもなく、特に何が変わったという事もないのですが、なんかうまく時間が使えていなかったりと、居心地の悪い状態が続いております。
そんな中で撮影イベント組んだり、新しくパソコン購入して環境整備したりやっているので、なおさら地に足が着いていないのかも知れません。(購入したパソコンのモニターが思いのほか大きく、スペースにうまく収まらないので未だ仮設状態っていうのもあるのかもしれない…。お店で見ているのとサイズって変わらないはずなんですけれどね…[たらーっ(汗)]



ごたごたしながらクーちゃんは4月28日に7歳を迎えました!

また、改めて御本イタチから挨拶があるかもしれません…。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

okko

7歳って、人間でいうと???
ポピーは8歳で、人間だと56歳だそうです。9月で9歳・・・・ってことは還暦過ぎちゃう~~。
by okko (2011-05-18 10:19) 

きまじめさん

7歳ですか、おめでとうございます。
御本イタチ様のお出まし、楽しみにいたしております。
by きまじめさん (2011-05-19 00:08) 

HOKUTEN

>okkoさん
フェレットの寿命、調べた範囲では長寿で12歳。平均7~8歳ですから、単純に×10でいいかも知れません。
クーちゃんは70歳相当ではないでしょうかね。
ちなみに、ミコちゃんは40歳相当です。


>きまじめさん
本イタチ登場まで、ちょっとお待ちくださいね~。
by HOKUTEN (2011-05-19 14:26) 

市丸

私も同じです。
自分のブログ更新が滞りがちなのは、まーにゃがいなくなったからかなーなんて思っていたけど
(まーにゃに記事数で負けないように頑張ってたフシがありました(^^ゞ)
震災後は、今こんな記事書いたらヒンシュクものかなとか色々考えちゃったり
何かしなきゃと思いながら何もできない自分が情けなかったり。
突然部屋の模様替えを始めたのも、そうい気持ちが妙な方向に変化したものかも‥?
それとも逃避行動かな(^^;
クーちゃん7歳おめでとうございます!
これからも元気で、もっともっと長生きしてほしいですね。
by 市丸 (2011-05-20 09:55) 

月夜

7歳!おめでとうです♪
もっともっと一緒にいられますよう(^^)
by 月夜 (2011-05-20 19:23) 

HOKUTEN

>市丸さん
精神的、気分的なものが大きいかな?
ヒンシュクとか不謹慎とはちょっと違って、気分が全然乗ってこない。
無理しても仕方がないのだけれど、記事も書けなきゃ訪問コメントも残せないので、当然ブログの足跡も減る…。
う~んという感じで…。

7歳。ゆっくりと過ごしてほしいですね~。



>月夜さん
フェレットとしてはいい歳になってきました(^^;
一度の食事量は減ってきましたが、ちょくちょく食べでの食欲はありますよ。
老後になるので、ゆっくりと過ごしてほしいです~。
by HOKUTEN (2011-05-23 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。