So-net無料ブログ作成
検索選択

生活拠点の移動 [雑記 ・ 独り言]

杉並の実家から青梅へ生活拠点を移しました。

ネット環境もまだ整っていないので、スマートフォンからしか閲覧、投稿が出来ません。

急速な変化でいろいろ追い付いていませんが、なるべく早く環境を整えたいと思っております。

シーズンは鮎釣りは行けないかな…。
放射性物質以外の要因でですよ~。



今はまだ、自分だけの時間よりも優先したい時間がありますからね…。

とりあえず、今は移動記事だけで…。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

こうちゃん

新たな生活のスタートですね。
by こうちゃん (2011-08-23 10:49) 

okko

青梅の方が自然に囲まれていい環境でしょう。
記事を楽しみにしています。
by okko (2011-08-23 15:52) 

as

お引越し大変ですが、新しい環境に慣れるまではゆっくり実生活を大切にしてください。引っ越しは結構気疲れしますから。青梅なら自然も豊かでHokutenさん向きかな、なんて勝手に想像しています。落ち着くまではblogのことは一回忘れて、その後に戻ってきてください。気長にお待ちしていますね。
by as (2011-08-23 23:29) 

きまじめさん

一人だけの時間よりも優先したい時間があるって素敵なことですね。
豊かな自然の中での記事、ぼちぼちで結構ですから、楽しみにしています。
by きまじめさん (2011-08-24 10:08) 

sakamono

なんと青梅に引っ越されたのですか?山も川もあるし、ちょうど良いですね。
いいところですよ...手前味噌(?)ですが^^;。
by sakamono (2011-08-27 13:31) 

HOKUTEN

お返事遅れてすいません。

>こうちゃんさん
新生活は色々と楽しみもあり、大変な面もあります。
まぁ、それは別に苦労ではなく、それすらも幸せであったりします。


>okkoさん
青梅市と言っても広いし、市街地は結構にぎやかです。けれど今の場所は少し離れているので静かです。
今でもまだ民宿に居るようで不思議な感じですが、昭和生まれですから落ち着きます(^^;


>asさん
お言葉に甘えて色々と整えるのに専念して返事も後回しでした(^^;
まだ落ち着いては居ないですけれど、徐々にペースは出来てきています。
青梅の以前を楽しむまではまだ行っていませんが、ここ自体がのんびりしていていいです。
ゆっくりと再開していきます。


>きまじめさん
今は一人でいる方が寂しく感じてしまいますね。いつまでかは判りませんが…σ(^^;
青梅の奥に入ったのではないので自然と言ってもと言う感じではありますが、ちょっと隔絶された場所なのでのんびりしています。
この場所を楽しむまではまだ落ち着いて居ないのですけれど…。


>sakamonoさん
青梅ですよ。目の前が奥多摩川(秋川合流より上流なので)です。
山は近いですが、まだここから奥多摩の山には行っていないので、近さの実感はまだ本当にはしていません。
近いと実感するのはいつかな…。
いい場所ですよ。ここ。
大家さんにも恵まれました。
by HOKUTEN (2011-08-31 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。