So-net無料ブログ作成

10月12日と言う日 [フェレット]

2004年。
10月12日。

その日からフェレットとの生活は始まった…。



初日。

フェレット クーちゃん



7年の歳月が過ぎ、色々な事があり、その幕を閉じました。

けれど、永遠の”初めて”の日は、いたずらから始まったのですよね。

フェレット クーちゃん





そろそろ、こっちにミコちゃんを連れて来たいのだけれど、寂しくなるから連れて行かないでと言われております(^^;

仕事も遅いと言えば遅いので、助かっては居ますけれどそう言う事ではなく、やはり主たる飼い主の責任としてもね。
いや、一緒に居たいから。



ミコちゃんの画像は時々送ってもらっていました。
近々、アップしようと思います。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

as

そうですね、生活が落ち着いてくるとミコちゃんが恋しくなりますよね。やっぱり家族ですから。早めに戻ってくると良いですね。
by as (2011-10-22 22:26) 

okko

懐かしです、クーちゃんの姿。最初から見ていたせいでしょうか、目頭が熱くなりました。
ミコちゃん、早く一緒に住めるといいですね。
by okko (2011-10-24 14:55) 

きまじめさん

クーちゃんのいたずらしていた姿が懐かしいです。
もうその姿を見られないのはさみしいですが、思い出として残すことにします。。
活発なミコちゃんの姿、早くみられるようになるとよいのですが・・・
by きまじめさん (2011-10-26 21:48) 

HOKUTEN

>asさん
時々爪を切りに行ったりと言う面倒は見に居ています。
ただね。最期まで看取る覚悟で飼いだしているので、それはクーちゃんもミコちゃんも同じなのです。
やっぱりそばに居てあげたいのです。


>okkoさん
初期の頃からですからね…。
最初の頃の写真を見て、時々懐かしんでおります。
ミコちゃんも余り空白を開けたくないのです。


>きまじめさん
クーちゃんは本当にいたずらっ子で甘えん坊でした。
まぁ、ミコちゃんも甘えっ子ですけれどね(^^;
ミコちゃんはそろそろ連れてくる予定で居るのですがね…。
by HOKUTEN (2011-10-29 00:10) 

sakamono

そういえば、別々に暮らしているのでしたね。もうだいぶ涼しくなってきたし、そろそろですか。
連れて行かないで、って言われるとは、家族のアイドルですね^^。
by sakamono (2011-10-29 09:22) 

HOKUTEN

>sakamonoさん
現在は別々なんですよ…。もう連れて来ます(^-^)
家族のアイドルですけれど、連れて来て遊びたい。
by HOKUTEN (2011-11-09 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。