So-net無料ブログ作成
検索選択

車の入れ替え [雑記 ・ 独り言]

10年、14000km乗った車。いよいよ足周りが限界になり、継続して車検を通すには「コンロッド」と言う保安部品の交換が必要。(保安部品:車検時に整備が必要な部品で、不具合があるままだと車検は通らない。)
費用がそれなりに掛かるので、今回、入れ替えます。

想えば、クーちゃんをお迎えして初めてイタチを乗せたり、車で遊ばせたり。ミコちゃんとも出掛けたり。10年経てばいろんな事を載せておりますね。

もう半月もせずに新車へ。
また色んなものを載せて走るのでしょう。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

arkstar

十年経つといろいろな所がガタが来ますよね。
十年一緒って事は、愛着が湧くので、手放す時に感傷的になるかもですね。

次の車はどんな車なんでしょうかね?

by arkstar (2012-07-23 19:30) 

HOKUTEN

>arksterさん
次の車は現実的な選択なので、今までとは違って所有の喜びは少ないかも知れません。
けれど、きっとまたいろんな思い出を作り上げていくと思います。
by HOKUTEN (2012-07-24 00:06) 

as

色々な思い出が詰まったものを手放すのはいつでも悲しい物ですよね。HOKUTENさんが新しい車でより多くの素敵な思い出が作れるように祈っています!!
by as (2012-07-24 22:02) 

HOKUTEN

>asさん
変わる時はそれはそれ自体でいろんな思いがあるものですね。
それでも徐々に、新しい時間への楽しみに変わってきています。
きっと、二人は一緒に乗ってくれるはず(^^
by HOKUTEN (2012-07-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。