So-net無料ブログ作成

ブログやっている時間が… [雑記 ・ 独り言]

車のインプレッションとか、いろいろ書きたいんだけどなぁ…(^^;
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

sakamono

おひさしぶりです^^。お忙しそうですね...。
by sakamono (2013-01-19 17:30) 

as

ご無沙汰しております。blogを書くのも結構時間がかかるので、あまり焦らず時間のある時にuoしてください。気長にお待ちしております!!
by as (2013-01-20 12:24) 

みつなり

車は買い替え諦め車検を通しました・・・
by みつなり (2013-01-26 17:32) 

HOKUTEN

>sakamonoさん
なかなか返事も書けません…(--;


>asさん
焦らないようにしていますが、どんどん書けなくなっています…(~~;
特に今の季節だかって言うのもありますが…。


>みつなりさん
私の車は車検を通すのに修理費が7~8万円かかるとの事で(ステアリング動作を伝える保安部品だから修理必須項目)、この際。
今までの車でも悪くは無い燃費でしたが、150%くらい燃費がよくなりました。街乗り14km/L平均。高速18km/L平均で走れるので給油時の気が楽…。
by HOKUTEN (2013-02-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。