So-net無料ブログ作成
検索選択

善光寺平 夕景から夜景 2016/12/02 [タイムラプス動画]

長野市善光寺は有名ですが、その北にある地附山。

地滑り災害での映像は今でも覚えています。その跡地は今は公園になっています。

公園に至る道からは善光寺平を見下ろし、正面には根子岳が望めます。

今の時期の公園は冬季立ち入り禁止なので、途中の道から夕景から夜景のタイムラプス動画撮影しました。







薄く青く暗くなり、徐々に町明かりがともっていく。

そんな時間は好きです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

sakamono

プラネタリウムの始まりに、次第に暗くなっていくところを思い出しました^^;。
ちょこまかと動き回る、車のヘッドライトが、なんだかおもしろい^^;。
by sakamono (2016-12-08 23:06) 

HOKUTEN

>sakamonoさん
時間を縮めると動きがコミカルになりますよね。
今度は明けていくところに挑戦してみますよ。
by HOKUTEN (2016-12-15 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。