So-net無料ブログ作成
検索選択

クーちゃんの挨拶で締められました(^^ [フェレット]

お食事で起きてきた方に、急いで出演してもらいました・・・。



続きを読む


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

年内更新、最後。かも。 [フェレット]

12月はここ最近にしては珍しく、月間記事10本行きました。

この記事で11本目です。

まぁ12月に入ってから画像を加工していろいろやっていて、オリジナルグッズを販売開始にしたりと話題に事欠かなかったからなぁ・・・。(売れていないけど…)



さて、ドコモダケで良く遊ぶミコちゃん。

食事中にドコモダケを乗せてみたらと言ういたずら心が・・・

続きを読む


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

IEはもう記事を書くのに使いません。 [雑記 ・ 独り言]

全文書いて、アップ寸前でフリーズして飛びやがった。

FFでは「一度も無かった事」。

メモ帳に記事書いてからというスタイルに戻そう。

IEは標準で使えるブラウザじゃない。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食欲もりもり [フェレット]

一時、体調を崩していたクーちゃんですが、今は軟弁から正常を交互に。

ゲリゲリだったのに、途中からフードをがんがん食べ初めて、「おいおい、いきなり大丈夫か~」と思ったのですが、本人(本鼬)に任せる事にしました・・・。

(以下は写真はないけど)続きを読む


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブログの空洞化か?【Twitterまとめ投稿】ってなに? [雑記 ・ 独り言]

今回は独り言・・・。



それこそ「つぶやき」ですが・・・d( ̄  ̄;)...

以下は個人的な印象と意見です・・・。

続きを読む


猛鼬注意 [フェレット]

sknysさんの一言で・・・



作ってしまいました・・・(^^;

続きを読む


コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

itachi® CORE™ inside™ i7 ステッカー [フェレット]

コメントで言っていた、itachi® CORE inside™ ステッカー、作っちゃいました・・・

車の後ろは判りやすいように今までのitachi® insideですが、新作はリアクォーターガラスに貼りました。

続きを読む


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イタチ® Core™・・・? [フェレット]

イタチ® Core™ vPro™プロセッサー・ファミリーを搭載。

最新のデュアルイタチCPUにてお送り致します(^^??

続きを読む


コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ソネットブログ。トラフィック過多による障害。 [雑記 ・ 独り言]

※トラフィック(ネットワーク技術分野では、ネットワークを流れる情報の事。または、その情報量の事。)

ソネブロの障害。

記事をクリックしたら最初はこんな画像から事は始まった・・・。



続きを読む


コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

フェレット新習慣 [フェレット]

クーちゃん、先日来おなかをこわしていてアイソカルやペットミルクと言う流動食になっているのですね。

ようやく食欲も戻ってきてふやかし餌に戻りそうな感じですが、流動食の間に気になってきたもの。

それは「歯垢」。

続きを読む


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミコの枕? [フェレット]

遊んでから、寝ているなぁと思って見て見たら・・・。

大好きなドコモダケを枕にしていました(^^zzz




(携帯のレンズが汚れていていい感じのソフトが掛かってしまいました(^^;))

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Endless Fall-line!! [エンドレス・フォールライン]

長野へ行ってまいりました。
タイトルだけで判る人は、なぜ長野へ行ったか判ると思います。
So-netではちょこっとですが、コメントのやり取りやメールでやり取りをしていたテレマーク仲間の葬儀、正確には通夜だけでしたが行って来ました。

彼は拡張型心筋症を患い、DCM復活録としてブログも書き続けてきたのですが、直接お会いしたのが初めてで、そして最後でした。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

定時更新 [雑記 ・ 独り言]

先日、立山で雪崩事故がありました。
こういう趣味だと一応報告的に定時更新した方がいいかなと思いまして。

事故の詳細は不明ですが、映像を見る限り、滑降中でも登高途中でも無く、アルペンルート(雪の回廊で有名な道路)の横を水平移動中に、反対側の国見岳の北尾根斜面から発生した雪崩に巻き込まれた形のようでした。
雪崩の末端はこのアルペンルートの道路にも達し、一部が埋まっています。

一部報道では斜面に踏み入れたとか、入ったとか言われていますが、客観的に見て「ここに入ろうとは思わない」のです。

理由は何点かありますし、自然発生を推察する理由もありますが、詳細はいいでしょ。



続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感