So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-06-21 京都/嵐山-先斗町 [社会 ・ 地域 ネタ]

箕面でキャンプ研修後、そのまま帰るのももったいないので行った事の無い嵐山へ足を延ばしてみました。

阪急電鉄に乗って嵐山へ。



続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2013-06-11 はんのうハイキングコース 龍神淵コース [アウトドア全般(登山含)]

雨の予報と、余り歩いている時間は無い休日。

それでも山の中へ行きたくて、飯能市観光協会の公式サイトにあるハイキングコースの中で一番短いものに行って来ました。(http://hanno-tourism.com/01aruku/aruku.html)
(リンク先のコースには復路55分とありますが、そのコースの道は通行止めがしっかりと為されていた為、同一道路往復としました。)
(記事が飛んでいますが、以前このサイトにある「山峡に歴史を訪ねるコース〔約10.2km〕」も歩いてみています。
出来れば飯能観光の紹介コースをすべて歩いてみたいですね…。

続きを読む


2013-06-04 乗鞍岳 2012/2013シーズン フィナーレ [12-13 スキーシーズン]

まだまだ雪のある所はありますが、今季BCの(本当の)締めです。





朝は快晴。気温上昇が予想されるので、雲が湧きそうなんですが…、気持ちの良い朝を迎えました。

続きを読む


2013-05-31 富士山 須走口 2012/2013シーズンファイナル [12-13 スキーシーズン]

入梅したと発表後、間隙の晴れ間に休みがあったので宿題の須走口へ。

夜中は時よりぱらぱらと雨音がします。

しかし、富士山は全景が見られるし、街の夜景も綺麗に見渡せます。

雲が流れて来た時だけと、仮眠します…。

隣の車の音楽がうるさい…(--)



翌、天候は予想通りの晴れ。

しかし、本日体調が今までで最悪。

無理やり本日の秘密兵器”VESPA"を投入しますが…



気持ち悪んだってば…(--;



行けるところまでかなとスタートをしてみます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。